> HOME > cafe > 大型GW終わりましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大型GW終わりましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2016年05月11日

GW如何お過ごしでしたかぁ~!

今年のGWは長かった~。。。
私はRLで法事もあり帰省しており、帰省先にはPCの環境がないため暫くSLお休みしておりました^^;

ようやくいつもの日常に戻りつつあります(‐^▽^‐)v

CAFEの方も随分サボってしまい。。。。(´Д`A;)
またがんばってあけて行こうと思いますので、
変わらずお引き立ての程宜しくお願い致します┌○ペコ

大勢も好きなのですが、最近はなかなか滝ログについていけず^^; 
少し席数を減らしての営業にしていこうかな~って考えております!

早々にお店の看板下ろしてるかもですがIMいただければ対応いたします
ゆえご連絡下さいませ~^^

うっとおしい梅雨に入りますが、皆さま御身体ご自愛下さいます様お祈り申し上げます。

                                      店主 茉莉子
大型GW終わりましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この季節 CAFE BONDではライラックが咲き乱れております♫

大型GW終わりましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オープンCAFEで たまに営業中です❤

Posted by BOND at 00:32 │cafe

同じカテゴリー(cafe)の記事画像
春(*゚Д゚)/ダー゚+。!!
Happy New Year 2017
Happy HALLOWEEN!!
暑中お見舞い申し上げます!!
梅雨・梅雨・梅雨
桜咲き始めました(‐^▽^‐)
同じカテゴリー(cafe)の記事
 春(*゚Д゚)/ダー゚+。!! (2017-04-19 13:26)
 Happy New Year 2017 (2017-01-18 18:58)
 Happy HALLOWEEN!! (2016-10-02 14:40)
 暑中お見舞い申し上げます!! (2016-08-07 21:45)
 梅雨・梅雨・梅雨 (2016-06-12 23:11)
 桜咲き始めました(‐^▽^‐) (2016-03-29 00:10)