> HOME > cafe > 梅雨・梅雨・梅雨

梅雨・梅雨・梅雨

2016年06月12日

梅雨シーズン到来!

もう全国的に梅雨に入ったのかなぁ~~ ('-')

関東はもう随分前に梅雨に入ったようです。

うっとおしい日が続くのかと思うと気も滅入りがちですが、
がんばってこの時期を乗り過ごしましょう!!

色んな所でいろんなSALEが始まっていて、色々チェックしながら買い物に
走り回ってる私ですが、(´Д`A;)

ふと気付くと物凄い散財してて><;

財布の中はスッカラカン。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

BONDの縁側で物思いにふけってしまった自分をパチリ♫

梅雨・梅雨・梅雨









日々頑張ってる人も頑張ってない人も、気が滅入ってる人も滅入ってない人も、
気晴らしにBONDに遊びに来ませんかぁ~(‐^▽^‐)ノ

梅雨・梅雨・梅雨


紫陽花咲かせて愛犬BONDと茉莉子が皆さまのご来店お待ちしております┌○ペコ

Posted by BOND at 23:11 │cafe

同じカテゴリー(cafe)の記事画像
春(*゚Д゚)/ダー゚+。!!
Happy New Year 2017
Happy HALLOWEEN!!
暑中お見舞い申し上げます!!
大型GW終わりましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
桜咲き始めました(‐^▽^‐)
同じカテゴリー(cafe)の記事
 春(*゚Д゚)/ダー゚+。!! (2017-04-19 13:26)
 Happy New Year 2017 (2017-01-18 18:58)
 Happy HALLOWEEN!! (2016-10-02 14:40)
 暑中お見舞い申し上げます!! (2016-08-07 21:45)
 大型GW終わりましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2016-05-11 00:32)
 桜咲き始めました(‐^▽^‐) (2016-03-29 00:10)